こんにちは、尼子 千です。



今はマーベル作品を片っ端から見てます。



理由はあと4日後に友達と家で「アベンジャーズ エンドゲーム」を見るためです。



予備知識がないと楽しめないので(´-ω-)



作品数多くて挫けそうですが、案外面白くてハマりそうな予感もある。





アイアンマンかっこいいなぁ。



あとは今日と金土日を使って制覇!



映画のシリーズやドラマシリーズは一気見が1番ですね。



小腹が空いたので昼食を。



レタスと鶏肉があるのでペペロンチーノの具材にします。



春っぽい。





オリーブオイルににんにくの香りを移し





鶏肉投入。






茹で汁で乳化。





鷹の爪忘れてました。





キャベツやレタスはパスタを取り上げる30秒前ぐらいに一緒に茹でます。





混ぜ合わせて完成。





春のペペロンチーノです。



本当はしらすとキャベツでしたが、しらすは昨日ご飯に乗せて食べちゃいました。



キャベツは売ってなかったのでレタスで。



まあ美味しく出来たのでOK!



それでは引き続きマーベル作品見てきます。



では(^_^)/~~