6時45分、起床。



お湯を沸かし、顔を洗います。





今日はコイツを飲みます。





バナナとともに。



本日3月19日は語呂合わせで「ミュージックの日」ですね。





自分は昔からhiphopが大好きでした。



少しオススメの曲載せておきますので気が向いたらぜひ聴いてみてください。



罰当 「was good day」


空音 「Planet tree」


u-mallow  「99♮」



などです。



かなり最近の曲&ラッパーですがいかしています!



hiphopでなければ



尾崎豊が好きですね~(^ ^)



「僕が僕であるために」、めちゃくちゃ聞いてました。



2ヶ月ほど前に記事にもしたのでぜひ!



深夜に得た尾崎豊の思い出



皆さんのよく聞いていた音楽はなんですか?



なにかこれ!というものがあればコメントよろしくお願いします!





一日一食飯テロ。



上野でよく食べたパスタ。



お店の名前忘れちゃったんですがまだあるのかな。





今日は映画でも見てのんびり過ごします。



何見ようかな~。



今日も一日頑張りましょう。