こんばんは、尼子 千です。



少し家を空けるためまずはお昼に冷蔵庫を整理しました。



そして友達と家で遊びながら服などの準備をします。



最後に掃除機をかけて東京へ。





着きました、NANTAです。



1ヶ月ぶりぐらい行ってなかったので久しぶり。



まずはビール。(写真忘れちゃった)





お次はグレープフルーツサワー(飲み終わり)



なんか写真撮り忘れ多いな笑





おつまみはキムチとナムルと韓国のり。



最後は梅酒のソーダ割り。



今日は休肝日なので3杯で終わらせます。





〆にチヂミ。



ちょっと写真が少ないですが色々つまみました。



ポスターの前でピース。





毎回ナンタ行く時ここで写真とります。



宣伝しときます笑



それではおやすみなさい(-_-)゜zzz…


 


サイトレシピはこちら