8時55分、起床。


お湯を沸かしている間に顔を洗いに行きます。




今日はコイツを飲みます。




バナーナ。


本日3月4日は「バームクーヘンの日」、「雑誌の日」です。




バームクーヘンなんですけど好きな食べ方があって、牛乳と一緒に食べるのが好きなんですよね。


パサパサしたバームクーヘンを牛乳でとかす、最高に美味しい食べ方です。


あんぱんと牛乳も合うのでぜひお試しを。




雑誌は小さい頃からずっとジャンプを読んでるぐらいです。


なんか部屋におしゃれな雑誌とか置きたいですけどね。


美容院とかいっても出てくる雑誌つまらなくて「ジャンプは?」とか中学生みたいなこと言いそうになります。


料理雑誌も基本的に読まないので困ったものです。


なにかおすすめの雑誌ありますか?




(顔が円になってるみき)


今日は午前午後を使いサイトを完成させようと思います。(できたら)


来週になると怒涛の遊ぶ予定が組み込まれているので今週までに終わらせなければ!


今日も一日頑張りましょう。