こんばんは、尼子 千です。


久しぶりに一人の時間。


やるべき事を進め、散歩の準備に取り掛かろうとした時異変に気づきました。


加湿空気清浄機が壊れてる.......。


一応動いてはいるんですがおかしい様子。


考えてみれば中3から使っているので今年7年目。


ずっと支えてきてくれた相棒です。


もう寿命なのか.......。


さよなら~。


仕方ない、散歩がてら電気屋へ。




ルフロンのビックカメラ。


店員さんに聞いた所フィルター交換をしても厳しいとのことで


新しいものを買います。




買いました。


めちゃくちゃ重いです。


配送しても良かったんですが、今コロナもあり配送員も大変らしいので


自分で持っていくことにしました。




到着。


結構汗かいたのでいい運動(^ ^)


少し大きいのでほんとに重かったです笑


あ、比較がないと大きさが分からないか。




しゃもじと比較してみました。


まあそんなことは置いといて組み立てます。




売り出し商品だったので通常より安く買えました。


写真じゃわかりにくいですが色はもちろんブラウン。


部屋の風景と合っていていい買い物だと思います。


こうしている間に時間が.......。


今から夜ご飯を食べ映画を見に行きます。




もう外は暗い。




そう言えばここに入ってるレストランが美味しくておすすめってコメントでいただいたな.....。


まだ行けてないのでいつか機会があれば行きたいですね。


映画を見るので場所はもちろんTOHO。


その前に夜ご飯を食べます。




アボカドとサーモン。(お椀に入ってるのは自分で入れたわさび)




京急川崎駅の目の前にある「こめらく」は美味しくておすすめです(^ ^)


そして今回見るのは.......




「ミッドサマー」!!


R15のホラー映画です。


噂によると狂気だと聞いてます。


怖いもの知らずの自分としてはそそられます。


それではそろそろ上映時間なので!


感想はまた明日.......。