こんばんは、尼子 千です。


バイトも終わり、東京に向かいます。


お昼はランチをやっているんですけど、今日はそこまで忙しくない。


土曜なのに珍しい。


やはりみんな外に出ないんですかね~。




電車で爆睡。




家に向かいます。


到着。




元気や。


久しぶりやないか。




はしゃいでる。




ちかはよく顔をうずめる。




みきはおしりと背中をくっつけてくる。


2匹とも可愛い。




夜ご飯は手巻き。


うまかうまか。




乾杯はハイネケン。


結局瓶ビールが1番美味い。




ハイボーーール。


いつも飲んでる味。




1番のおすすめ檸檬堂。


今回は5%を選択。




おつまみも大事。


ピスタチオぉ。




ラフロイグ。


湿布の味がするウイスキー。


水割りでいただきました。




飲みたそうな目で見てくる.......。


家族と飲むことは1人で飲む、友達と飲むこととまた違った味わいがあります。


お酒の味は同じなのに場所や人によって変わるのでお酒は止められませんね(´-ω-)


まだまだ時間はあるのでこれからゆっくりと飲もうと思います。


では(^_^)/~~