8時35分、起床。


お湯を沸かしている間に洗面所へ。




今日はコイツを飲みます。




黄色のリンゴ。


本日2月16日は語呂合わせで「似合う色の日」らしいです(少し無理ある)


人それぞれに似合う色、パーソナルカラーってありますよね。


個人的に自分は青、緑、黒だと思ってます。


イメージ通りの色でした?


まあよく着る服の色がその3色だからかもしれません。


あと部屋の色も大事ですよね。


今一人暮らししている家は基本的に白、黒、ブラウンしか置いてないです。


あとはアクセントをつけるために青が少々。


服も部屋も色合いを揃えるのがコーディネートで最重要になってきますね。




(上手く撮られないようにブレるちか)


今日は午前中はAmazonプライムで映画を見て、午後は東京に向かおうと思います。


先月は友達といる事が多かったので今月は一人の時間を大切にする月にしようと思います。


のんびりと趣味に没頭します(^ ^)


今日も一日頑張りましょう。