8時30分起床


お湯を沸かし、その間に洗面所へ。




今日はコイツを飲みます。




健康食品、バナナ。(黒い)

 

本日2月15日はyoutubeの設立日ですね。


たまに料理動画を見ますがほんとにいい時代ですね。


プロの技を無料で見れるなんて最高です(^ ^)


基本的なところは本で学びますが、やはり細かい所は見て学ばないとできません。


シェフの方々が動画を投稿しているのでとても参考になります。


ちなみに魚の捌き方はyoutubeで学びました。




(眠るちか)


今日はですね、特に予定はありません。


久しぶりに1人でのんびりできます(^ ^)


お昼ご飯作って、散歩して、本でも読んでます。


映画見たいんですけど、土日は混んでるのであまり行きたくないです。


とりあえず早く見たいのは




「ジョジョ・ラビット」ですね。


もうそろそろ終わりそう。


あとは




「犬鳴村」も興味があります。


ホラー系好きなので見たい.......。


とりあえず平日になったら見に行こうかな。


今日も一日頑張りましょう。


【おまけ】


あと誕生日も.......。