8時50分、起床。


お湯を沸かしている間に顔を洗いに行きます。




今日はコイツを飲みます。




みかんと一緒に。


本日2月13日は苗字制定記念日ですね。


この日に全ての国民が性を名乗ることを義務化されます。


苗字って大事ですよね。


名前のインパクトがあれば覚えやすいですし。


まあ自分は尼子なんで結構覚えやすいと思います。


気に入ってる苗字ですが1つ嫌な点をあげるとしたら出席番号が1か2番になることです。


それは嫌ですね笑



 
ちなみに知っている人もいますが「千」という名前は


ジブリの「千と千尋の神隠し」からとってます。


ちなみになぜ千と千尋の神隠しからとったのでしょうか?


答えはまた次の記事で!




今日は夜からバイトです。(明日も)


それまではのんびりしようと思います。


お昼ご飯は冷蔵庫に余っている食材で何か作ろうかと.......。(なんかあったっけ?)


今日も一日頑張りましょう。