こんばんは、尼子 千です。


お昼ご飯も食べ、少し眠くなってきましたがそろそろ行く時間です。


散歩しながら上野まで向かおうと思います。




いい天気。




「RiverK」へ。


行ったことありませんがここに図書館があるっぽいのでどんな感じなのか拝見。




4Fが図書館、3Fにはなにやら面白そうなものが。




アートガーデンかわさきに入り、閲覧してきました。


展示数は少ないですがそれぞれのタッチや個性があり面白かったです(^ ^)





ついでに隣のatreで無印と東急ハンズへ。


なんか一人暮らしに使えるものあるかなと見てましたが、


まあ買うものはなかったです(´-ω-)


では上野にレッツゴー。




到着!




ほんとにいい天気や。




今日は「世界の山ちゃん」で夜ご飯を食べます。




小学生の頃はやまちゃんを南海キャンディーズのやまちゃんと勘違いしてました。




右にあるどて煮が好きなんですよね。


あとは定番のなんこつ揚げとキムチ。




刺身盛り。


あとここの名物、手羽先です。(奥にあるやつです、写真下手すぎた)


これを食べるとほんとに名古屋を思い出す.......。




味噌カツときゅうりの漬物。


枚数制限のためお酒が載せれませんが今日は軽めに4杯ほど頂きました。




最後はもつ鍋。


美味すぎる.......。


ごちそうさまでした。


アメ横をプラプラし、




〆はタピオカ。(実は初めて飲む)


甘いのであまり好きではありませんが友達が飲むので自分も。


敬遠してましたが美味しかったです(^ ^)


今日は中学の友達と飲みましたが、まあ結構な頻度で会っているので新鮮味はないですね笑


さあ、明日も用事があるので今日はここらで川崎に帰ります。


長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます。


おやすみなさい!