こんばんは、尼子 千です。。


実家でのんびり。




みきは頭を触ると上を向きます。




ちかは頭を触ると顔を足に擦り付けてきます。




満足したら帰ってしまう.......。


お昼ご飯は新宿の無印カフェ。




行ったことがないので楽しみ。




ほえー。




チキンカレーにしました。


副菜は確か切り干し大根の胡麻和え。


無印のインスタントカレーが好きなのでこれにしました。


まあそこまでインスタントカレー食べませんが笑




夜は友達と映画を見にTOHOへ。




「ナイブズ・アウト」を見ました。


なかなか答えが噛み合わない所が見どころだと思いました。


友達曰く「まあまあやな」とのこと。


お前上映中めっちゃ目輝かせてたやん。


夜ご飯は大戸屋へ。




豚と野菜の豆鼓炒め定食。




米が進みます(º﹃º)


今日は映画の前にニトリで買い物をしましたが届くのは明日なので


また明日に何を買ったか載せようと思います。


とりあえず明日の朝ごはんを買わねば。


ここらで失礼します。


おやすみなさい!