7時25分、起床。


顔を洗いに行きます。




今日はコイツを飲みます。


個人的には甘いやつよりこっちの方が好き。




最後の食料、バナナ。


これでもうなにもありません。




2年使った冷蔵庫も.......




昨日回収しました。


本日2月8日は語呂合わせでニワトリの日です。




名古屋にいたからなのか、手羽先が大好きです。


なんかお腹減ってきました(º﹃º)


手羽先食べたいな.......。


そしてニワトリと言えば、「鶏が先か、卵が先か」っていう因果性のジレンマを含む命題がありますよね。



(押すって書いてあるのに自動ドア)



鶏がいないと卵は産まれないが、その最初の鶏は卵から産まれた。でもその卵は鶏から生まれる。


簡単に要約すると


「鶏と卵どっちが先に産まれたのか」ということです。


これほんとに面白いので1度は考える、また考察を読むことをお勧めします(´-ω-)


朝から頭痛くなりますね笑


しかし結構こういう話好きです。


色んなパラドックスを見ると止まりません笑



かなり話が逸れましたが今日は引越しの日です。


なので早めに最後のまとめをしようと思います。




早く終わらせなければ!


今日も一日頑張りましょう。