8時50分、起床。


お湯を沸かしている間に顔を洗いに行きます。




今日はコイツを飲みます。




シナノゴーーーールド。


なんか普通のりんごより安かったので買いました。


本日1月28日は語呂合わせで逸話の日ですね。




人それぞれ逸話、あると思います。


辞書によると逸話とは「その人についての、あまり知られていない興味深い話。エピソード。


自分のあまり知られてないことだと、


・朝弱くて夜も弱い。
・鼓膜4回破いてる
・犬飼っているけど犬アレルギー
・戦国武将の子孫(尼子経久)
・小さい頃からずっとジャンプ読んでる
・実は細かい作業苦手
・髪伸びるのはやい


ほとんどどーでもいいことです笑


友達と話すと驚かれる話は沢山ありますが、長くなるのでまたの機会にしときます。


今日はバイトがないので雨、雪が降っていなければ図書館に行きたいですね。


とりあえずやるべきことを終わらせます!


あと、映画見に行きたいけど寒い~。


冬ってやる気削がれますね(-_-)゜zzz…


今日も一日頑張りましょう。