こんばんは、尼子 千です。


夕方になり、用事があるため上野に向かいます。


その用事とは.......


新年会です。




とても寒く、どんよりしています。




見えてきた。


今回は韻松亭で新年会です。


一年ぶりに会う人達で少しテンションが上がったのか料理を撮り忘れました!




韻松亭のホームページから持ってきました。


こんな感じです。(申し訳ない)


瓶ビール、ハイボール、梅酒、ウイスキーロック、焼酎と順に飲んでいき、


最後は大好きな梅酒のソーダ割りで締めました。


今日は普通に帰りますが、とても眠い!


電車に乗って1本ですが、少しスリープモードに入ります。


.......(´ - ω - `)zzz


ん?ここどこ?


起きたらよく分からない駅に止まってました。




果たして、帰れるのだろうか!(普通に帰れました。)


お酒飲んでも酔わないですが、いつも早く寝ているので遅くに起きていられないんですよね。


とりあえず家に着いたので、お風呂に入ってもう寝ます!


おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


【補足】
もし集合してる写真あったら真ん中のカレー色が私です。