こんばんは、尼子 千です。


年の瀬を感じる今日、テレビでは紅白やガキ使が放送されてますね。


今年はどのような1年でしたか?


自分はブログを続けることができ、良かったと思います。


たくさんの人に見ていただき、また様々なコメントがある中で知らなかったことが知れました。


台湾(1月)




枚数の関係で少ないですが、少しだけピックアップしていきます。

河口湖(6月)




色々な景色が見れました。


赤レンガ倉庫。(7月)




時には船にも乗ります。


神津島(8月)




見たことない景色も見れました。


江ノ島(9月)

 


思い出たくさん。


QUEEN花火(11月)




初めてのヘリ体験。


観音温泉へ(12月)




全部が良い体験でした。


自分が人生において、1番重視していることは経験です。


視野を広くもつことと幅広い発想と思考力が世界を多面的に見ることを可能にします。


そうすれば世の中が面白く感じてくると考えています。


この1年は色々な所に行きました。


本も映画も沢山見たし、絵画展にも行きました。


船にも飛行機にもヘリにも乗れました。


この経験が積み重なり、人生となります。


また来年が楽しみになってきました。


次はどこに行こうかな!