こんばんは、尼子 千です。


家の冷蔵庫を空の状態に保たないといけないので今日は夜ご飯を食べに行きます。


歩きます。



なんかこのような謎な所をたまに撮る癖があります。




なんてことしてるうちに到着。




お蕎麦屋さんで天丼セット食べました。




辛いの苦手だけど七味は沢山入れる派。


お腹もふくれ、ちょうど七味で体がポカポカなのでそのまま散歩します。


散歩は趣味ですが、最近寒かったので全然してなかったです。




いつもの散歩コースに行きます。




うっすら影。




捨ててある板。




錆びた鉄。




ちなみに聴いている曲は

milet 「I Gotta Go」

u-mallow  「99♮」

Evisbeats  「ゆれる」

radwimps 「スパークル」

などなどゆったりとした曲です。




ここでよく友達と集まって談笑してました。




そういえばもうそろそろここに住んで2年経つんですね。


あっという間だったなぁ。


離れるのが少し寂しいです.......。




帰りに買い忘れてたジャンプとプリン買いました。


プリンが美味すぎて寂しいとかいう感情が全部ぶっ飛びました。


うん、そこまで特に思い入れない。笑