こんばんは、尼子 千です。


そろそろ寒くなってきて、夜もきついのでタンスから毛布を出しました。


とりあえずコインランドリーで洗います。


ついでにシーツも一緒に。





コインランドリーへ向います。




到着したのでカゴに入れます。


ちなみに青いヤツは冬によく着ている半纏です。(どてらかな?)


周りの友達は誰一人着ていませんが、やはり日本文化として半纏は最高だと思います。


これを着ながらお茶を飲んでみかん食べるのが冬の醍醐味とも言えます。




とりあえず洗います。


夜なので誰もいない…。


シーンとしている中、洗濯機の音が時々聞こえます。


そう言えば、フォロワーが増えてとても嬉しいです。


最近知ったのですがアメンバー限定記事があるんですね。


フォローして下さってる人になにかこちらからも発信したいのですが


どんな記事がいいですかね。


レアショットのみきちか、後日談などかな。


なにかリクエストやアドバイスがあればコメントお願いします!


あと、前回の記事ですが 




こちらは思ったより反響があったのですが


ある他のサイトで自分の過去について書こうかな、などと考えています。


本当は書きたくないこともありますが、自分の人生は普通とは大きく外れており、驚く方も多いと思われます。


そこから学んだことや経験談など上手く言語化できるか分かりませんが試してみたいという思いがあります。


うーん、考え事が多いです…


人生に悩みは尽きないですね。


色々意見を頂けると嬉しいです…


とりあえず洗い終わったので持ち帰ります。
 

人生で地味にめんどくさいTOP10に入るであろうシーツ替えをします。



終わりました。


洗いたての毛布はフワフワです。


とりあえずゆっくり寝て、また明日考えます。


それでは、おやすみなさい。