8時25分、起床。


ポットに水をいれ、顔を洗いに行きます。


寒いのでこの作業すら億劫です。




今日はコイツを飲みます




冷蔵庫の奥に隠れていたバナナ。


たまたま1個残ってたので食べちゃいます。


そういえば、今日11月18日はミッキーの誕生日ですね。


ディズニーといえば著作権が厳しいことで有名で、日本でもある事件がありました。


それは小学生が卒業記念にプールにミッキーの絵を描いたんですが、それに対しディズニーは著作権法違反で訴えると指摘しました。


子供にも容赦ないディズニーさん、半端ないっす。


ここまでくると、ミッキーという言葉を記事に書くのですらビクビクしてしまいますね。


もし無人島に漂着し、誰も助けが来なかったら砂浜にミッキーを描きましょう。すぐにディズニーが著作権料を取りに来てくれます。


アメリカンジョークですが、ここまで言っておいて自分はディズニー普通に好きなんですよね。


夏休みは4回行きました。


なのでディズニーさん許してください笑


朝から何の話しているかよく分かりませんが


今日も一日頑張りましょう!


文面多いのでボーッとしてるちか載せとこうかな。