バイトも終わり、帰ってきました。




ベッドにボーーーンッと行きたい気分ですが、今から東京に行くため準備しないといけません。




適当に荷物を詰めます。このリュックはもう4年以上使っており、相当ボロボロです。


ですがまだ全然使えるので新しいのは必要ないですね。


途中で大事なことに気づきました。


移動の際見る本を忘れてました。


芥川賞受賞作、苦役列車です。

面白い言い回しがたくさんあり好きですが、いかんせん少し下品なとこが多いため人を選びそうです。


ちょうど本を紹介する流れなので、まず1冊。

「風の歌を聴け」 

村上春樹のデビュー作で、群像新人賞を受賞しています。


物語の内容ではなく、世界観や表現にのめり込まれる感じが好きです。



同じ作者だとノルウェイの森もおすすめです


かなり有名なので名前だけは知っている人も多いかと思います。


特にハルキストといったわけではなく、理解が及ばないところが多々ありますが、個人的には好きですね。


ただ、村上春樹自体かなり好き嫌い分かれる作家だと思いますので強くはおすすめできないかもしれないですね笑


また機会があれば紹介しようかと思います。


そうこうブログをかいてるうちにそろそろお時間となりました。


そろそろ出発しようかなと思います。




荷物の確認を終え、問題がないことを確認し



いざ東京へ。





【補足】
前回のコメントは全部見ました!

温かいコメントありがとうございます。

全部返したかったですが、最初から数えて15名分を返させて頂きました。

他の方コメント返せなくてすみませんm(*_ _)m

これからもぜひコメントをくださるとうれしいです(^ ^)