秋の香り | あまこだ便り

あまこだ便り

日々の出来事 お届けします(*^。^*)

こんにちは。

守山区にあります愛知県高齢者生協あまこだえのきの家です。

午前中はなんだか蒸し暑くて汗ばむ陽気だったのですが、お昼を過ぎたら雲が広がりはじめ今にも雨が降り出しそうなどんよりした空模様です。

 

昨日外を歩いていたらあま~い香りが。その香りに誘われて思わず写真を撮りました。

昨日は青空広がるさわやかな気持ちの良い天気でした。

ご近所の大きな金木犀の木。

この香りがすると秋を感じます。

これだけ花がついていると遠くまで香ります。

今ちょうどきれいに咲いていました。

 

ダウンデイサービスえのきの家の様子。

入り口の扉には手作りの新聞が貼ってあります。毎月のイベントや皆様の様子がよくわかります。

フロアの装飾は皆様で協力して作った作品が飾ってありました。

もうすぐハロウィンハロウィンかわいい作品が目に入りましたのでパシャリと撮ってきました。

スタッフの方が作ったのかな?かわいい!上手ですね。

 

デイの様子もこれからたくさん写真を載せていきますね。