【すぐる】コロナ禍のすぐる | あまこの日々航海日記

あまこの日々航海日記

一人娘ほーちゃんの育児漫画から始めたblogです。
2021年から保護猫のすぐるネタも加わりました。
そんなあまこ家と関わる人達の漫画です。
ちょっと一息つく感覚で
覗いて行ってください( ´艸`)

ご覧いただきありがとうございます!

こちらのブログはあまこ家の日常を綴った

漫画メインのblogです。

 

☆登場人物紹介はこちら☆

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こんにちは。

あまこです。

 

先日熱が出たとお伝えしましたが

コロナでした…えーん

 

ひーさんがコロナに罹り

あまこにうつりました(泣)

 

ほーちゃんは大丈夫でしたっ

一度罹っているので免疫があるのでしょうかグッ

 

そんな時のお話ですっ

 

 
コロナ禍のすぐる
 

ひーさん→コロナ

あまこ→コロナ

ほーちゃん→元気

 

というわけで

あまこ家は非日常になり

すぐるはちょっと戸惑っているようでしたアセアセ

 

症状は特にひどくなく、

熱も3日ほどで下がりました。

 

ひーさんもあまこも

後遺症も大丈夫でした二重丸

 

寝込んでてあまり

すぐると遊んであげられなかったのも

可哀想だったなぁタラー

 

今は回復して通常通り

過ごしています。

健康のありがたみを感じています拍手

 

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいグー

 

ではまた〜パー

 

 

 

 

******

 

*ページ下[いいね!]も
押して頂くと励みになります!*
押して下さった方、ありがとうございます(≧▽≦)

 

******

 

 

 

 

フォローしてね