三女の前撮りでした | VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

40代も楽しかったけれど、50歳からはもっともっと楽しむぞー!
だって 人生時計では まだ三時のおやつ食べた頃。
素敵なグランマ目指します♬
どうぞ みなさん仲良くしてやって下さい〜♡♡

三女の前撮りなのにハルカ三ノ宮店でヘアセット〜♬(笑 )   早すぎるお嫁入りに、まわりはてんやわんやでございます…これもご縁だし、本人がしあわせならいいんです。何があっても応援しますよッ‼︎

我が家の三姉妹の前撮りはこちらでお世話になっております〜♡ラヴィファクトリー神戸店さん、カメラマンさんも声掛け上手で素敵な写真を撮ってくれますよ^ ^
{6736C685-0527-41EC-85EF-452E026973C1}

店舗もお洒落♡
{5402F305-0248-4205-8AA6-07FC73B32D54}

いつ来てもワクワクしちゃいます♡
{F0B3C2F1-BDCE-49CC-8637-0F52A6ED751A}

フォトプロップス持つと今どきウエディング♡
{C3799024-0D21-4E11-AD78-C998380B0744}