秋の気配⁉︎ | VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

40代も楽しかったけれど、50歳からはもっともっと楽しむぞー!
だって 人生時計では まだ三時のおやつ食べた頃。
素敵なグランマ目指します♬
どうぞ みなさん仲良くしてやって下さい〜♡♡

8月が過ぎて、再び徒歩通勤再開しました〜♬
朝は涼しいけど、歩けばまだまだ暑い‼︎けれど、桜の葉っぱも黄色く色づき始め、確実に季節は進んでいるのを感じます(^-^)

最近やっと使い始めたイヤホン、慣れなくて外れやすい〜^_^; どなたかお勧めのイヤホン教えてください〜

ちなみに聴いているのは、ミラーさんのスペシャルなお話会の音源です。効果のほどは後ほど〜♡
{B7E815A5-A5E6-4C92-90DB-8B3B0D2341B4}

{B071A5D8-40CE-44B5-AC6B-952DAA779C1A}

{4F89CD58-5A61-42C3-A6E3-DAA697EA6460}