素敵!濱田岳さんと奥さんの小泉深雪さん | VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

40代も楽しかったけれど、50歳からはもっともっと楽しむぞー!
だって 人生時計では まだ三時のおやつ食べた頃。
素敵なグランマ目指します♬
どうぞ みなさん仲良くしてやって下さい〜♡♡

早めの夕食を済ませ、TVを見ていると…auのCM「金ちゃん」でお馴染みの濱田岳さんが出ていました☆ 主人が自分のことを棚に上げて、「この人も身長低そうだね。」とか言うので、ネットで調べたら…160㎝でした。しかも、奥様はあの日本人離れした長身モデル 小泉深雪さん! 身長差19㎝、年齢差9歳(小泉さんが年上)と知りましたよ
(^-^) かっこいいわあ~♬

身長差や年齢差を超えて、仲良くできる若いご夫婦、素敵です! きっと、お互いの魅力に純粋に惹かれあって、魂の部分で結ばれているのですね♡はあ~素晴らしい~♡♡一気にファンになりました!うふふ  単純♡

正直…主人と一緒にお出かけの時は世間の目を気にして、フラットシューズを履いてしまうAmacoです。いつか、近い将来こんな写真撮りますね♡
ちなみに、うちは身長差11㎝でございます(^ー^)
{D98C2B06-6BE8-46C1-96F8-CC31A3477FCF}