メイクでイメージを変える⁉︎ | VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

40代も楽しかったけれど、50歳からはもっともっと楽しむぞー!
だって 人生時計では まだ三時のおやつ食べた頃。
素敵なグランマ目指します♬
どうぞ みなさん仲良くしてやって下さい〜♡♡

今回のメイクレッスンでは
「イメージメイク」をお勉強しました~
Amacoは「クール」に挑戦☆
着ていたグリーン地のワンピースにも
ぴったり‼︎
仕上がりはこんな感じ☆
右側です


肌はお粉なし ツヤ感重視
眉は長め 直線
アイメイクは目尻を強調

ツヤ感に大活躍したのがこれ!
アディクションの液体ハイライト&チーク
帰りに即買いましたょ(笑)
液体チーク 気になっていたけど使い方が
難しそうで迷っていましたが…
もう大丈夫~♫


ファンデーションは自前のドクターリセラ
薄づき サラサラなのでお粉なしでも
ベタつきません


いつもは左側のフェミニンなイメージ
これは特に意識してメイクしていません
が…

肌はお粉を使いマット
眉はやや太め曲線

優しいイメージでしょう?

メイクでイメージを変えられるなんて
ますます楽しくなってきました~(≧∇≦)
次は 「キュート」に挑戦しますょ☆