秋色の世羅高原 2015.09.03 | しまなみ海道百景めぐり フォトブログ

秋色の世羅高原 2015.09.03

昨日世羅高原を走り抜けましたが道路沿いの田んぼは黄金色に輝き「稲穂」首を垂れ世羅米の収穫間近に~~~
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5
昨年世羅高原農場でフォトコンテスト賞品で貰った「世羅米」が美味しかったのを思い出しました!
「ひまわりまつり」でまたお米が貰えるといいな~~~!!!



世羅高原では「栗拾い」が10月から始まりますが道路沿いから見たら大きく沢山実ってました!
イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10
残念ながら「世羅の栗」は食べたこと無いので今年は食べてみようかな~~!?

 世羅は梨も有名ですが梨が生ってる所に行ったこと無いので通報されないところまで近付いてみたいです!