今年もやってきて終わりましたバースデーケーキ




30代ラストイヤーひらめき電球




健康に留意して過ごしていきたいですアップ




所信表明の内容がBBA指差し






今年のバースデーはお休みの日だったので



当日家族にお祝いしてもらいました音譜







神戸へ船






神戸メリケンパークオリエンタルホテルひらめき電球






のブュッフェでお祝いでございましたシャンパンロゼワイン



子連れはやっぱりブュッフェですね✨




ダンナが朝からやたらと


天気を気にしていると思ったら

(雨女次女にがんばらんでいいよ〜とか言ってw)凝視





テラス席で予約してくれていました花





雨予報をみごと曇りにくもり



夕方やけど空暗〜あせる



主役曇り女なんでニヤニヤ



曇天最高っす合格







今年はなんと嬉しいことに、、、




長女と次女が2人で私に誕生日プレゼントを


買ってきてくれましたデレデレラブラブ






値札ついたままだったけど笑




ラッピングはお父さんに買ってもらって


目の前でしてたけど笑


お店の人に


大人の女の人が嬉しいプレゼントはどれか


聞いて買ったらしいですビックリマーク


ってことは

プレゼントってわかってるんだから

店員さんも気を利かせて

ラッピングしてくれても良かったのに知らんぷり




でもとにかく


2人で考えて少ししか持ってないお金で


プレゼントしてくれたことが


嬉しすぎます飛び出すハート




みんなお祝いしてくれてありがとう音譜音譜音譜