7月ですねー!


また一つ歳を重ねるときがきたー!



歳関係なく体の衰えがすごいあまっこの最近の悩みは



もっぱら「首の痛み」悲しい



左側の首筋から肩にかけて動かすと痛くて泣



左に見返れない泣泣



どうにかすべく絶大な信頼のゴットハンドにお世話になろうと思ったら


電話「…(アナウンス)…院長の体調不良のためただいま休診しております」




えぇーーーびっくりマーク




心配えーんえーん




お元気になられて復活してほしいです






ということで新たなところに行ってみたわけですが、、、




施術中、ずっと



「続けて来てもらったほうが。。。

「1週間に1回は続けてきてもらって。。。

「1週間もすれば、へたしたら明日にはまた痛み出るから週1は来てもらったほうが。。。



また来い、すぐ来い、


が最初から最後までまでずっと続いて


うんざりチーン




すぐ近くに新しそうな整体院もあって


大変なのはわかるけど


次来てもらうにはその営業、、、




逆効果だと思う爆弾



もちろん。次はもうない。



整体院難民だわ。。。




  ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


アラフォーBBAと反比例して



わが家の子どもたちは



元気いっぱいですウシシオエーニコニコ





昨日は"鼻毛"ワードで3人でケラケラ笑ってたダウン


基本、下品ダウン


聞いててイラっとするけど


楽しくしてるからほっとくけど




しつこ過ぎて結局怒るムキー





そんな日々の繰り返しですスター






同じ親から生まれても


3者3様の子どもたちうーんよだれ驚き







弾丸トークを武器にコミュ力高し。


自分の感情の赴くままに行動。


YouTube見れないと暴れ倒す。


でもごくたまに、いい子スイッチON。


そして根が真面目なのでやる事やる!





目下ピアノの発表会に向けて


(これまでよりは)練習がんばる


長女7才でございますニコ




ダウン「YouTube見たい!!」とのたうち回る長女


←母は呆れ返って心を無にすべく撮影真顔







どこからもらったそのセンスキラキラ


ある日


私はしてないのになぜか三つ編み。


私がやるよりキレイな出来に


自分でやってないやろ?嘘やろ?


やってみせて!って疑いまくったけど


ほんまに自分でやってたスター


アップ母は自分の髪の毛でこんなことできないよあんぐり



都合の悪い時は


聞こえない!返事しない!!



そして


母に諦められるかめちゃ激怒りされます爆弾




ダンスの発表会に向けて猛練習開始メラメラ

↑こちらもこれまでよりは笑



次女5歳でございますオエー







さすが末っ子の愛されキャララブラブ



床に寝転がり足バタバタの


教科書通りのゴネ方爆弾



なんでも「わー大泣き」って言えば


思い通りに行くとわかってる



たぶん何気に1番カシコひらめき電球




お姉ちゃんのチャレンジの付録で勉強中合格

↑もちろんテキトーにタッチしてるだけチョキ




無茶苦茶な愛し方するお姉ちゃんに


ちょいビビり


ケンカするときもあるけど優しいねぇね


大好き



1番はおかあさんだけどねチョキ




お父さん休みだと嬉しいんだけど


1番怖いダウン



父親の威厳が唯一保たれているびっくりガーン笑



幼稚園では明るくはつらつとしたM先生大好き目がハート


さらに○○ちゃんママー💕と可愛いママ大好きニコニコ


ねえちゃんとねぇねの可愛いらしいお友達大好きほんわか




やっぱり将来が不安な


2歳の末っ子長男でございますスター







最近は3人でわちゃわちゃ楽しそうに遊んでいます音譜



でもすぐジャマって弟は追い出され


姉ちゃん’sはケンカしてますイラッむかつき不満




お下品なことで笑ってるときが


1番仲良い


お下品3きょうだい




さぁこれからどうなる!?




とにかく楽しく過ごしていきたいー音譜