今週は、生理と天候不良が合わさって



毎日頭痛が…泣



イライラも酷くて



子どもたちの声に反応してしまって



うるさいと怒ってしまう



やな母親ですあせるあせる




年々、いや、月々症状がひどくなってる気がする悲しいホルモンバランスおかしくなってきてるんだろうな泣





 くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



前回のつづき…






いちご狩りを終えまして




向かったのは、、、





SLAPS BAKE STAND

(スラップスベイクスタンド)」ひらめき電球




小野市グルメで調べたら出てきた

なんだかシャレオツなcafeコーヒー



昔のガソリンスタンドをリノベーションした2階建てのおしゃれなカフェ。食べ応えのあるアメリカンベイクなお菓子が食べられるお店ですピンクドーナツ

*説明文サイトより引用




どれにしようか迷う〜酔っ払い





イートインしたかったけれど


まだまだ公園で遊び足りてない


子どもたち連れては厳しいので


テイクアウトして公園へ戻りました車






いちごでお腹いっぱいとか言いながら


ペロリといけました飛び出すハート



姉ちゃん'sは結局こういう系より


駄菓子大好きなので少ししか食べず


スコーン母が全部食べたわよ泣き笑いおいしかったけどー






その後もがっつり公園で遊びましたスター




お留守番予定が


一緒に行けて良かったねおやすみwww





中々行く機会ない小野市。



大満喫でした🍓ドーナツ🌻