今日は、誕生日のお祝いランチの前に



投票に行ってきました星





全ての政党の公約を確認して、、、



なんてことはしていないけれど汗




政党のイメージ、ネームバリュー



選挙ポスターの感じの良さ



そして大きくくくった政策の方向性



でなんとなくの投票だけれどあせる





子育て世代、労働世代に政策を


向けてもらうために


1票投じてきました。



以上ですスター





  くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




土曜日に小学校の行事があったため



月曜日は代休でした花





幼稚園はあるので、


少しゆっくりですが起床。




ママ友さんから連絡が、、、



「1組急きょ行けなくなったから行かない?アセアセ


9時半に出発なんだけどタラー




ときは、8時半時計




もうすぐ次女の幼稚園バスを送り出すし


長女と長男は朝の支度すべて終わってるTシャツ




あとは自分のことと洗濯干すだけ、、、




残り40分。。。





うん、行ける‼️




猛スピードで準備して9時半に出発🚗





カップヌードルミュージアムへひらめき電球





同じ小学校の男の子たちに混ぜてもらい



自分だけのカップヌードル作りゲラゲラ




まずは、カップに絵や文字を自由に描いていきます音譜




ボクもかいてみたよー合格





カップの外が完成したら、、、



1, 味と具材を選びますキラキラ

   味は4種類から

   具材は12種類から4種類

  選べました音譜




2,カップに麺を入れますアップ


 カップに麺をinでなく

 麺にカップをかぶせるという

 百福さんの逆転の発想が素晴らしいひらめき電球



3,プレスで蓋をして、ビニールで梱包されて




出来上がり合格



Myカップヌードル完成



次女の分はわたしが作成しましたチョキ





大事にとっておきたいけれど



美味しく食べれる期間は1ヶ月間汗




その日に食べたい!って言ってた長女に



せめてお父さんに見せよう



って思いとどまらせましたが





お友達はみんな当日の夜には

食べたそうですガーン笑




そして1週間後にわが家でも食べましたスター




1つ400円のmyカップヌードル作り


楽しかったです音譜