長男の癇癪がまた一段upしました泣き笑い



気にいらないことあると



近くにあるものを放り投げる大泣き



テーブルの上のものを手で払い落とす怒り



はーーー😮‍💨





でもお姉ちゃん達と一緒に



「でりしゃすまいる〜飛び出すハート



って ほっぺに手をあててる姿が



可愛いすぎるからOKキューン飛び出すハート


(癇癪最中はイライラするけどね指差し)



   ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日は母が阪神-巨人戦観に行っておりました野球



負けたみたい汗





じつは私も



スタジアムでサッカー観戦の次の日



子どもとお友達と甲子園球場に行ったんですスター



スタンドがらがら


もしや1番のり!?



ではなくこの日は試合はありませんおいで





"甲子園キッズフェスタ"


というイベントで甲子園球場が


開放されていたのですキラキラ






阪神甲子園駅前で


バスケットの試合やイベントバスケ



甲子園外周に縁日やキッチンカーが出てたり



中の通路にはワークショップ手袋



スタンド内で大学ダンス部などの


パフォーマンスが行われていました音譜





スタンド席では飲食okということで



名物「甲子園カレー」カレー

         (めんちかつトッピング)


辛さが3段階選べて


子どもと食べるので甘口にしましたが


それでもスパイス効いてて美味しかったです合格


(よく次女は食べれたなーよだれ)




謎解き「アルクエスト」をしたり


体力チャレンジに参加し




100回トランポリンでジャンプしたり


スタンド半分から上まで


往復90段の階段昇降したりと





甲子園の周りを何周もして


ららぽーと甲子園の1,2階を


端から端まで歩いたりと




とにかくこの日はめちゃめちゃ歩きました不安





加えて子どもたちはバナナ鬼したり


ノンストップで遊んでましたウシシニコニコ




子どもの体力ハンパなさすぎるアップ



少しずつ色んなイベントが復活してくれて



色んな経験ができるようになって



嬉しいです音譜




めちゃめちゃ疲れたけどねー笑い泣き