最近、うちの末っ子長男のかまってが加速



ゆっくりご飯が食べれません悲しい




とりあえず食卓に座っていると


抱き上げろー怒り



抱っこすると食卓の上のものを


さわりまくりこぼしまくり汗




ダイニングのイスに昇るのが大好きだから


テーブルの上にものを置いて


ちょっと目を離したら、、、




叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ




な惨状です爆弾



今日もふいて1日終わりそう。。。




  ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


市民デーで小中学生が無料になる



というチラシを学校からもらってきたので



申し込んで行ってきました合格






ノエビアスタジアム神戸ひらめき電球





観戦したのは、


サッカー J1リーグ

ヴィッセル神戸vsサガン鳥栖戦サッカー



イニエスタ〜アップ





午前中が習い事でなんやかんやしてたら



スタジアムに着いたときには



キックオフしていて



しかも開始2分でイニエスタのGOOL



外で「ゴーーール」って響いているのを聞きました滝汗




このゴールが最後だったら見逃し悲しすぎる



とおもいましたが



前半さらに1点追加サッカー


後半も2点入り


4-0 の快勝でした合格





長男は、


おやつ効果もあるけれど


ボールの行方を真剣に追って観ていましたニコニコ







姉ちゃん's(特に長女)は


後半、完全に飽きてうろちょろし出しましたが


横1列だれもいなかったので


なんとかジャマなることなく


終わりましたにやりにっこり




わたしも普段Jリーグの試合は


TVですら観たりしないけれど


生観戦はおもしろすぎる〜爆笑




槙野選手や大迫選手など


前の日本代表がみれるのも興奮でした飛び出すハート


(今の代表選手はぜんぜん知らないな汗)





初サッカー観戦⚽️



子どもたちを連れて行くのは大変だけど


興味をもつ第一歩として


また行けたらいいなと思います音譜





長女は「サッカーやりたいアップ


って行ってますウシシ



1番観てなかったけどね笑




みんなはじめてのスポーツ観戦☆