絶賛春休み中〜チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



上2人が1日一緒に家にいるとケンカが絶えないムキー


さらに動き回るし、


イスに昇れるようにもなった長男に


テーブルの上も部屋も荒らされ放題爆弾爆弾爆弾




毎度、長期休みが苦行だぞ。。。



それでも今週はまだスイミングの春期講習に助けられていたので


来週からどうしよう泣き笑いガーン




  くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

姫路旅①-姫路市立動物園-





渋滞に巻き込まれていつもの倍の時間をかけ



姫路に到着したのが12時過ぎ。




お昼タイムでございますおにぎり




渋滞の車の中で姫路グルメを検索して



姫路城の表門の前に


たまごかけご飯のお店を発見びっくりマーク




が、お昼どきもあって40分待ち汗


子どもたちは車内でマクド食べたとはいえ


待てるわけもないので、、、




外で「姫路おでん」をおでん左おでん真ん中おでん右

↑食べさしですみません



おでん大好き長女の希望でしたが


姫路おでんは、"生姜醤油"で食べるので


少しだけしか食べれませんでしたぐすん




大人は美味しく頂きました合格




おでんで小腹を満たして


動物園を回って


それでも


たまごかけご飯を諦めきれない母は


再トライ!!




15時半頃でしたが20分ほど待ちました


入れました音譜




子どもに取り分けれるようにと

最初のご飯多めに入れてくれましたキラキラ



向こうにかすかに写ってますが


追加トッピングで姫路グルメの


"播州焼穴子"と"ひねポン"を。




長女と次女は、初たまごかけご飯鳥


美味しいと食べてました合格




私は3杯おかわり🍚🍚🍚



大満足です合格合格合格




姫路グルメ(か微妙なラインですが)堪能しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



姫路の旅楽しかったです音譜

↑卵かけご飯待ち中に撮ってもらいましたカメラ