卒乳して2-3週間。


月のものがかえってきましたガーン



2年ぶり?だからか

なんか体が変に重くて

だるくて眠いけど寝れない…不安



これから毎月くるかと思うと泣



  ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

年々、凝ったことが減っていく

わが家のひな祭り🎎ですが




お雛様は、バレンタイン終わってから


すぐに出し(わたしが1人でパパっと)


日々見守ってくれていました音譜



夜、昨年と同じく女子が集まり

今年は +1名 男子混ざって

"ひな祭りパーティー"雛人形



お雛様とケーキを前に

ひな祭りの歌を歌っただけですけどねカラオケ

(しかも写真にお雛様映ってない笑)





わが家のじゃじゃ馬姉妹ゲラゲラにっこり


カメラ向けたら、2人揃って

小顔ポーズアップwww




長女は、テンション振り切れると


ノンストップ弾丸トークドクロ




次女は、スイミングのコーチ(♂)に


「お尻さわらんといてー」


って言われてて



ケラケラケラ爆笑笑い




朝は園バス待ちの間


長女のお友達のパパに


新喜劇の島田珠代ねぇさん並みの


おさわり、タッチの数々アセアセアセアセアセアセ




まじで次女よ

セクハラやめて滝汗あせる





そんなおしとやかさとは無縁の


わが家の娘たちを


これからも見守りください雛人形