卒乳いたしました〜ニコニコスター




長男にとって「祝」なのかは


わからないけれど


母にとっては「祝」でありますクラッカークラッカークラッカー




おっぱい大好きの


おっぱい王子だったのに



1歳3ヶ月での卒乳音譜




がんばりましたアップアップ




特に何もしていませんが


少しずつ寝つきの授乳がいらなくなり




夜泣きも早い時間の間は



トントンでしのぎ



それでも本泣きに入ったら



トーマス見せて目を覚まさせたり





丑三つ時を過ぎて


泣かれると辛いときだけ添い乳汗




しだいに添い乳の回数も少なくなり


このたびトントン、さすさすで


乗り切れるようになりました〜合格合格合格





いや、まぁそうなんです。。。



夜泣きは依然と続いております悲しい




外で疲れさせても


家にいて疲れなくても



お昼寝たくさんしても


ほとんど寝てなくても




泣く大泣き泣く大泣き泣く大泣き





いつ終わるのだろう。。。





今、長男と私は別の部屋で寝ているので


夜泣きしても少々の泣きなら


姉ちゃん'sやダンナを起こす心配がありません。




私の夜泣きへのストレスが少し軽減しましたニコニコ




私と一緒じゃなくても



寝れるようになってくれた


(しばらくは寝かせつけはしていたけど

今はだいたい2人で寝てくれますひらめき電球)



姉ちゃん’sのがんばりに感謝です泣き笑いキューン




おっぱい王子 改め 夜泣き王子


トーマス大好きも継続中愛




次は


朝までぐっすり王子


へお願いします指差し