3連休をはさんで1週間


出張に行っていたダンナが


明日帰ってきます爆笑




通常でも平日は、


子どもたちと顔あわせることが皆無なので


全くもって問題ないのですが



さすがに土日もいないということはないので



ちょっと疲れるダウンって思ったけど




連休はお天気良かったので


外でお友達と遊べたし


実家に姉妹を泊めてもらったりしたので





むしろ楽な1週間だったかもかもー指差し




  くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


昨日は、バレンタインデーチョコ




長男いての姉妹にお菓子作りなんて


おっくうでしかなく、、、



相変わらずスイッチ入るのが遅くて



前日の雨の日曜日に作ったらいいものを



バレンタイン当日の午前中に材料を買いに行き



幼稚園から急いで帰って



バタバタと作りましたガーンよだれ



全部1人で作りました飛び出すハート



今年は、アメブロの人気ブローガーさんが


作り方載せてはった




ロッテのチョコパイをアレンジしたもの音譜



プチのホワイトチョコラングドシャをくっつけて


チョコペンで目やら鼻やら書く


とーっても簡単でとーっても可愛いラブラブ




次女が作るとなぜかクマがペンギンになっていたけど


長女はそれを見てブタにしたり合格




長男には長女作のクマと長女の顔ラブラブ

目の前に置くと


めちゃめちゃめちゃ嬉しそうな顔キューン




が、こんなチョコまみれは


まだ食べさせられないので


見せて写真撮っただけニヤニヤひどい泣




普通のおやつでゆるしてもらいました怒り





「今年のバレンタインは誰にわたす?」


で、1番に名前が出てきた


同じマンションのイケメン君には、、、





ピカチュウandモンスターボール チョコゲラゲラ



なかなかの出来栄えじゃないですか合格




ピカチュウは長女1人で作りました音譜



今年は


つまみ食いもせず、


しっかり最後まで作り上げました合格合格合格





お父さんが出張から帰ってきて食べてもらうのを楽しみに待っている子どもたちですほっこりニコニコ