先日、小学校の説明会がありました晴れ



プリントをかわるがわる担当の方が読んで


質問があれば個別で聞いてください


お気軽に連絡してください



で淡々と進んで終わりました。




体育館で1時間…寒かった雪あせる



わたしが聞きたかったのは


1年生の生活がどのようなものなのかや

(習い事の調整あるから帰宅時間とか知りたい)


費用の部分でしたが全くなく


寒い中集まって聞かないといけない


プリント読めばわかるけど汗な説明会でした爆弾




小学校の卒業式は、


参列は保護者1人が確定してるらしいですが


入学式は、


まだ先なので決まってないそうです。




マスク姿は決定ですが


せめて親揃って行きたい


4月までにコロナよどうにかーお願い



(卒園式もあるから、もっと早くおさまってほしいけどタラー)


 ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



4月からの小学校生活に向けて


長女と目標をたてましたひらめき電球




1月は、



「午前7時に自分で起きる晴れ



です!!




3学期最初の日からスタート!





まぁでも目標かかげただけで


がんばれるわけもないので


ひと月かんばって達成したら、、、






「サーティワンのアイスソフトクリーム


しかもダブルをひとりじめゲラゲラ





2,3回目覚ましが鳴らなかったりで


起こしたこともあったり


起きてきてもダラダラ着替えずで


7時に起きた意味全くなかったり


もありましたが、




なんとか目標達成しましたアップアップ





期間フレーバーの


「チョコレートムースロイヤル🍫」



ブレずに好きな


「マスクメロン」


のダブルひらめき電球ひらめき電球



達成した31日その日に食べに行きました合格




ちょいちょいもらう長男



目標達成していないけど


さすがに目の前でガマンできない次女は


お母さんと半分こで


「チョコレートムースロイヤル」食べましたニコニコひらめき






2月は、


少し早めて


「前半は、6時45分に起きる!


後半は、6時30分に起きる!」


ですびっくりマーク




今のところ達成中キラキラ


まだまだ長いけどがんばれ〜




ちなみに目標達成のごほうびは



「ミスドのドーナツ3個独り占め」にやり



だそうです黄色い花