今日からダンナがお姉ちゃん's連れて



九州の実家に帰省するyo新幹線



わたしは行かないyoニヒヒ



なんでかは聞かないでyo爆弾爆弾爆弾






で、まぁその帰省のために必要なものを



買い忘れたので、昨日暗くなってから



スーパーへバレエ






買い物終わって、スーパーを出ると



立ち止まり空にスマホをかざす人、人、人!?






そやそやハッ朝からTVでやってた!!









部分月食




買い物行ってなかったら見逃してましたドンッ




長女に「お月さまみてみー爆笑音譜


って言ったら


「そんなことより早くタイ焼き買ってーぶー


っと言われましたダウン




「珍しいんやで〜!どういうことかというと…」


説明できず、タイ焼き買いに行きました笑い泣き




  くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



最近、長男の癇癪がひどくなってきましたあせる



何かあると、うーうー言ってます汗



夜は、ご飯イヤイヤしてすぐオッパイ態勢になろうとするので


阻止してたらギャン泣き加速。




でもコレ見せたら、、、




朝も食べたよあせる



全然食べてくれないわけではないけど


変なスイッチ入ると泣いて食べないので


ついつい泣き止んですぐ食べれるものを


あげてしまうダウン




まぁ、バナナやし🍌



みんな祖先、猿やし猿




今日の夜は何食べるかな〜