長男が9ヶ月になりましたークラッカークラッカークラッカー

(5日たってるけど気にしないで笑い泣き)




合格暑すぎて金太郎合格


背中全開だからコロコロするとゴミがつく汗




◉からだ

身長:来週9-10ヶ月検診で測定予定
体重:7.7kg(自宅測定)



あんまり離乳食すすんでないし

動くようになったからか体重増えてない汗




↑シュっとした気がします男の子




◉睡眠


相変わらず1-2時間おきに

唸るかゴロゴロしだし

即添い乳の夜ですお月様



姉ちゃん's夏休みで日中はほとんど寝てないあせる



夜もずっとふにふにしてるのに

一体いつしっかり寝てるんだろう汗




◉動き

8m9d でズリバイが開始


目が合うとめっちゃ笑顔で

向かってきてくれるのが

可愛くてたまりません酔っ払い




自力でおすわりはまだまだできませんが

座る姿勢はだいぶ安定してきました合格



ゆっくりですが成長しておりますアップ




◉その他いろいろ

離乳食は、食べる気は満々なのですが

タイミング外すと

眠くなってご飯よりおっぱいーの

泣きになってしまったり



外出するとよく寝るので

姉ちゃんたちの予定に合わせて

食べさせるのが遅くなったりと



決まった時間に食べさせれてないのが

申し訳ないなと思ったりですあせる




歯はまだ下の歯2本のみ。

がぶっとしてくるときがあり痛い汗

母はめちゃ怒ります爆弾



とにかくなんでも口に入れるので

色んなものが落ちているわが家では

片時も目が離せませんチーン

(ほんとに地味にしんどい…掃除してもしても
なんか落ちてるんですよ)




この夏休みは、

彼にとっては試練の日々で

枕にされる、足枕にされる、敷布団にされる…

早く夏休み終われって思ってるのは

彼かもしれません。。。




負けずに大きくなるんだビックリマークビックリマークビックリマーク