柔道が終わり、わたしのオリンピック熱は



すこーし下がり気味ですが



暑くて外に出れない…出たくないので



視聴はしていますサッカー






知らない競技がたくさんあり



昨日は女子のマラソンスイミングを観てました。





名前からトライアスロン的なものなのかと



思ったら



マラソンのように長距離を泳ぐ競技でした🏊‍♀️





マラソンのように給水ポイントがあり



ながーい棒の先にドリンクホルダーつけて



海に垂れ下げてるから




長女は「釣りしてるー!」ガーンと。




確かにそうみえる🐟






せっかくハマりかけた釣りに行きたいけど




暑すぎてムリだ笑い泣き


  ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



あつーい日が続き



遊ばせたいからど公園に行くなんてムリ汗






ということで水遊びに行きました晴れ





思い立ったのが7時半。



目的の場所があくのが9時。





おそらく混雑するであろうから、



できる限りはやく行かないと入れなさそう汗





今までで最速の準備時間で出発🚗





無事入れましたひらめき電球





"伊丹のウォーターランド"





4歳以上¥300/人(夏料金)の入園料だけで



整備された水遊び場で遊べるなんて



ありがたすぎる合格






長男は初めての水遊びです🩲


 


長女のときは楽しく


次女のときは大泣き





長男は、、、





余裕の水遊びデビューでした合格




いまだ1人で座れないので大臣座りになるあせる





暑いから気持ち良かったと思いますひらめき電球







開園して1時間後には入場規制かかったので



早く行って正解でした爆弾



(母は朝食抜きだったわ汗)

 






夏休みらしいことができて



良かったです{emoji:晴れ}