音譜母の日の絵 画:長女音譜




顔が丸っ!!



お目目にまつ毛にバッチリアップ



娘よ今年もありがとうちゅー







母の日当日は、出勤なので



「土曜日にするからねウインク」とダンナ。





イベント大好きマメ男さんでございますひらめき電球



とっても嬉しいですけどね音譜






朝から長女と作ってくれました合格








フレンチトーストは、普段も作ってくれるのですが



チョコ(何かをわざわざくだいてた!!)

バニラアイスをトッピングキラキラ




めっちゃ豪華でしたアップ







夜は、3種のスパゲッティひらめき電球




長女がきのことほうれん草を包丁で切っていました合格




ダンナは、もう年長なんやからできるよ!っと



一通り教えて長女におまかせビックリマーク




母はハラハラ滝汗あせるあせるあせる







ダンナは



娘と料理できるようになって嬉しいわ〜って



イクメン←もう死語!?過ぎるだろニヤニヤ






美味しくいただきました音譜






今年も妻の日感がすごいけど



嬉しいありがたい母の日2021でした晴れ






娘としての母の日は、、、




花を贈っただけで


当日なんて実家でご飯食べさせてもらうという体たらく汗



反省の母の日2021です笑い泣き