今週は長女の足の捻挫のためと



2日連続の雨模様とで



引きこもり続きで



長女はもちろんですが特に次女が



フラストレーションがたまって



家の中でドタバタするわ



大声だして弟は起こすわで



めちゃめちゃイライラしてしまいましたあせる





買い物も行けずだったので


昨日で家の中の食材は、すっからかん爆弾





予定では今日までダンナ仕事だったので


今日はほんとに1日食べるものどうしよう


ってなりかけましたが


今日からGWのお休みに入ったので


3食コンビニor出前は免れましたニヤニヤ




危なかったードクロ





模様替えのために発注していたいくつかの品も受け取りにまわり無事手に入りましたキラキラ 






ということで




GWスタートの日は買い物日でした晴れ







夜は購入した棚の梱包の発泡スチロールで、、、







GWスタートの日は工作の日でしたニコかお






棚を組み立てたところで工作タイムに入り



部屋が恐ろしい汚さなのでモザイク多目にドンッ






そんな工作姉妹の横で



いよいよ動き出しましたひらめき電球






今日は、スムーズに寝返り成功合格



コロっとうつ伏せになって


戻れず唸ってます男の子あせる




きたきたこの時期真顔汗





ということで



GWスタートの日は



今度こそほんとの寝返り記念日アップ



でしたビックリマーク