ゆるゆると始めてみましたビックリマーク




以下、わたしの便通事情と腸活について
おとどけします。


だれが興味あんねん!!ゲロー










わたしは小さな頃から便秘症で


何度カンチョーのお世話になったことか汗





長女出産後、体質が変わったのか



わりと日々快腸になっていましたキラキラアップ



が、次女妊娠出産でまた元通りダウン





薬を飲むほどではありませんが


2,3日でないのは当たり前。



そして出てもコロコロコロコロコロコロ…




そして…痛い笑い泣き




次女が泣きながらうんちしてるツラさ

お尻の穴に力入れてふんばらないように

してる姿しょぼん(←コレよくない)



そうしたくなるのめちゃめちゃわかるのです笑い泣き





で、

ゆるゆるやってる腸活は、、、




1,朝一番に白湯をコップ1杯のむ



2,夕食後にヨーグルトを食べる



3,"玄米コーヒー"をのむ



ですひらめき電球





"玄米コーヒー"は、


先日TVで美bodyモンスター


平子理沙さまがコレはお通じがめちゃ良くなるって紹介していました合格




これはお通じ改善だけでなく


美bodyにも通じるのでは!?





ニヤニヤチョキ





美bodyな自分を夢みながら


玄米コーヒーに無調整豆乳入れて飲んでますコーヒー





その紹介していたTVで試飲してた関ジャニのメンバーも言っていたとおり


クセになる味で飲みやすいです音譜






飲み始めて数日はコロコロ…でしたが



5日目にしていいのが出ました爆弾




効果あり!?




ただそのあとまた2日ほどご無沙汰なので


まだまだ改善とまではいけていないようですドクロ




ゆるゆるやるぞ〜グー