から、やっとパークに入場ビックリマーク



エントランスにいるウッドペッカー女史とたわむれる晴れ(名前知らない…ニコ)

{93FABE5E-7A1F-4135-8E84-A2E29242F66A}
恐る恐るタッチする娘さんねー


まぁあんまりキャラとして可愛い方ではないよねあせる
 



他にもセサミの仲間らしき(これまた詳しくないから何かわからないニコ)のもいたけど

娘があんな感じなんでスルーしました^^;





夢の国でも長女にミッキーの耳買いたい!

と言ったダンナは

USJでも長女に可愛い被りもの買いたい!

と言い出しましたが、、、




私「アレの方が喜ぶんちゃう!」と阻止。

(被りものとかすぐ取るしあせる)



ダンナ「!!  並んで買ってくるわ♪」





私と次女が授乳室へ行ってる間に


ダンナがゲットした“アレ”はコレビックリマーク





「ミニオンのポップコーンバスケット」
{EB604284-6226-46DA-8A58-A27BD55CCBA8}

けっこう重いのに、長女は帰るまでずっと首から下げてましたニコ



ミニオンが気に入ったのか、中のポップコーンが気に入ったのか(*´-`)


(たぶんポップコーンねー)





私「あの子のには何もないのに、娘のはクマ持ってんねんなー」


ダンナ「娘のはしゃべるからちょっと高いねん照れ


私「そうなんやー」




と、その時は流してたんですが


後々値段聞くと、、、




ダンナ「3,500円くらいやったかなーニコ


私「びっくりビックリマークビックリマーク





¥2,000くらいかと思ってたので驚愕あせる


ポップコーンの容器やからと侮ってました笑い泣き


サラッと高いの買ってきたダンナめムキー








授乳とポップコーンバスケット購入後、


ちょこっと歩くとパレードと遭遇晴れ





「ミニオンハチャメチャクリスマスパレード」
{5BE9250A-C680-4352-BEE5-6C977C1932F8}


もう終わりの方のちょっとだけでしたが

長女は、座り込んでじーっと見てましたニコ





その頃次女は、

授乳後すでにベビーカーで夢の中ぐぅぐぅ

{569E031B-9174-479D-B7E8-022FDA8EC27C}




パレードも見たとこで1番の目的の

「ワンダーランド」へ。。。





続く…