昨日5/26 花組大千秋楽の幕が降り、花組第28代トップスターの柚香光さんがご卒業されました。

改めまして、ご卒業おめでとうございます。

大羽根を降ろした初日の今日、どのような1日を過ごされたのでしょうか。



そして本日5/27、永久輝せあさんが花組新トップスターに就任されました。


ひとこちゃん、花組第29代トップスター就任おめでとうございます。

まだれいちゃんがご卒業された寂しさはありますが、今日はひとこちゃんにとって大切で特別な日。


昨日無事に千秋楽の幕が降りた「アルカンシェル」、ひとこちゃんのフリッツが素敵だったのは、ご本人の誠実さと優しさが滲み出ていたからだと思う。

気負うことなく自然体で、観ていて安心感半端なかった。


最後にれいちゃんから花組ポーズを引き継いで、自然にお二人が抱き合ったのは胸アツだった。

「大好きです」

「私も大好きだよ」

「!!(観客に)聞こえましたか!?」

「聞こえてない聞こえてない(笑)」


まさか、お互い告白するとは(笑)

けどそんな素直なひとこちゃん、素敵です。

サラッと私もなんて言っちゃうれいちゃん、本当に人たらしです(私もお二人が大好き←どさくさww)


れいちゃんとまどかちゃんが大切に守った劇場の灯りは、次の時代のひとこちゃん&美咲ちゃんに希望と共に託されました。


永久輝せあさん、星空美咲さん

お二人で力を合わせて、花組みんなで、また新たな夢を描いていって下さい。


次の舞台も楽しみにしています。

また、劇場に観に行きます。