本日5月26日、花組「アルカンシェル」大千秋楽 おめでとうございました。

ついに、柚香光さんがご卒業されてしまいました。

 

れいちゃんのご挨拶、「自分を好きになれたのは応援してくれた方々のおかげ」という言葉に胸を打たれました。

何回目かのご挨拶では、この場を借りてとお手紙のお礼まで。

こんなに応援冥利に尽きる方、ファンの方は嬉しくて堪らないですよね。

「とても晴れやかな気持ちです」とご自分でも言ってましたが、本当に清々しい良い笑顔のれいちゃん。

何度も感謝の気持ちを心を込めて伝えてくれてありがとう。

 

嬉しくてちょっと跳ねてる可愛いれいちゃん。

緞帳前では、まどかちゃんとまるで夫婦漫才⁈

おばあちゃんになっても宜しく なんですね。

もう微笑ましくって、見ていて幸せすぎて胸が一杯です。

 

こんなに男役になる為に生まれてきた人、と言っても過言ではない方はもう出てこないかもしれない。

唯一無二の男役、柚香光さん。

れいちゃん、宝塚に入ってくれて男役になってくれてありがとう。

沢山のときめきと夢と希望と幸せをありがとう。

柚香光さん、ご卒業おめでとうございます。

れいちゃんのこれからの人生も、愛に溢れ幸せでありますように。

 

これからは一緒に、花組を宝塚を、応援させて下さいね。