新年あけましておめでとうございます。

今年は、高校三年生となり、いよいよ受験も本戦です。私の座右の銘である不撓不屈をむねに、悔いのないように努力します。
 
書くことが出来なかった総火演で撮影したものです。目の前で見る戦車やりゅう弾砲などの火砲はとてつもない迫力で、耳栓を...というのが納得するほど。終始こうふうしっぱなしでした笑 F-2戦闘機も見事でした。個人的には総火演開始前の様子が印象的でした。言葉では表現不可能なものですので、ご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。私は、2時ごろ現着、Eスタンド列に並びましたが、Aスタンド前で、これが総火演か...と思いました汗
(夜間演習みてみたい...)
イメージ 1
日本郵便HPより引用し、文字加筆
イメージ 2