あまきつ散策記貳から時間がたちましたが、あれから時々歩いたりしていました。だいたい1km前後ですが。

 
 
2017.3.30~2017.6.8迄の記録
時間:
距離:延べ37.6㎞
 
主な記録
2017.4.16
時間:1時間31分13
距離:8.6㎞
 
史跡があるので、それを目標に歩いてきました。史跡は「丘」というような感じでした。史跡としては看板等があるくらいで、ちょっとした史跡と言う感じでしたね。でも中々歴史的にはすごいところのようでしたが、時間の都合上、じっくり読めませんでした...。
 
2017.6.1
時間:1時間37分53
距離:9.6㎞
 
6月1日、郵便料金の改正がありました。なので、記念押印をしに歩きました。遠回りのルートだったんですが(笑)。これは今度詳しくやりたいと思います。52円切手は前日に押印したのですが、全部普通切手にしたことを、6月1日に少し「失敗した…」と感じました。
 
と、こんな感じで歩いてました。少しは走ったのですが...。案外歩くのも楽しい?もので飽きません。目的地があるときはより楽しいです。横田基地に歩いていくのをひそかに計画しています(笑)。
 
夏休みは週1くらいで5~10㎞歩ければなと思っています。小さな山にも登ったりできらやってみたいです。ただ、夏真っ盛りの頃ですから、熱中症対策などもしっかりしなくてはいけませんね。