とうとう10月になりました。学校も冬服となり、制服がずっしりしました。時々熱くなる日もありますが、風は秋を感じさせてくれます。そろそろ冬へ冬へと針が傾き始めました。ちなみに冬服に完全移行した日は埼玉支局開局日と同日です。他行はまだまだ夏服も多いような。

 
貨幣
受付開始日に初めて応募しました。2種の五輪記念。決して安くはないですし、倍率も高いでしょう。ただ応募期間が短く、どうなるかは不明です。
収穫としてはおひさにギザ10(流通)を入手。海外貨幣をいくつか入手しました。今度画像と共にご報告できればと思います。
 
貨幣以外
東ドイツの切手1シートや軍艦艦艇の郵便物(高雄2通、吾妻2枚、若葉1枚)、武鑑などを入手。
 
学校その他
まもなく中間テストです。文化祭の影響か、やや範囲が短めに感じますが、油断は禁物。頑張ります。また、現在公開範囲を順次縮小し、友だち限定に移行しつつあります。Twitterの鍵垢のようなものでしょう。その作業をしていると過去を知れます。意外と見返すのも良いかもしれません。そして変なものは断絶させ、進路修正。そこら辺の記事も残っておりますが、皆様にはご迷惑をおかけしました。初期?というよりはもともとのゆっくりのんびりやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
追記
閲覧制限化?を中止します。一部を除く記事を全公開、一部は友達限定というように
西暦2016年10月吉日
あまきつ