こんにちは!
皆さんは何がきっかけで貨幣収集を始めましたか?
私は雑誌にて興味がわき始めました。
それは紙幣が多くて、初めて買ったのも紙幣のみ。
初購入(貨幣単品)は大損でしたが...
でも今では一品ずつ見て購入が好きです。
ネット購入では難しいですが......

題にもあるように税込み価格より300円ほど安い値段でその雑誌を購入することにしました。久しぶりにまた買おうと思いましたので...
合計は3,500円で専用のページもつけてくれるようです(持っていますが)
今後紹介予定です。

とはいっても初の事も...
今開催中の造幣局inに行ってミントセットを買ってきたいと思います。
プルーフのほうが欲しくて、研究にはいいのですが。
近いので勉強も兼ね行ってきます!
ミントセットは貨幣速報かなぁ~

購入サイトでは簡単に販売もできるので売ってみたいと思っています。
「あまきつのお店」でしょうかね~


                       アマツキツネの櫻